スポンサーサイト

--------


営業メール

2011-12-21

今日は自叙伝はお休みでつ(照)(勝手に休めや…笑)

ここ数年、この時期になると、夜の店のおねーちゃん達から営業メールが届きます。

はい。クリスマスの時期って、夜のおねーちゃんにとって、寂しい中年から金をカツアゲする絶好の機会なんでしょうね(笑)

オヤジは自分からメアドを聞くことはありませんが、聞かれると教えてきました。

減るもんちゃうし(笑)。それに、おねーちゃんの中には、業界の裏事情をメールで赤裸々に語ってくれる子もいたりして、結構おもろかったりするんで(笑)

その分、メアドを教えると、当然、営業をかけられるという欠点もありまっけどね(苦笑)

おもろいネタを提供してくれる子の場合には、営業メールに応えて店に行くこともありました。

営業努力賞を贈呈する意味を込めて(笑)

しょうもないメールしか送ってこない場合には一切応えません。世の中、そんなに甘くありまへん。プロの接客業ならば、オヤジを笑わしてくれるようなメールしてこな!(笑)
客の俺の方ばっかりが笑わせてどないすんねん!(笑)

容姿の良い子ほど、しょうもないメールの場合が多いと思います。気の利いたことを書かなくても、可愛い子からメールが来たってだけで、股間を堅くしてホイホイとカツアゲされに行くオッサンが多いんでしょうな(笑)

オヤジの股間は、そんなんでは、なかなか堅くなりまへんで!なんせ糖尿やしな!(意味が違うか…笑)

てなことで、ここ数日届いた営業メールはどれも、

『元気にしてますか?久しぶりに会いたいな(涙)。サンタの衣装を着てプレゼント用意して待ってるから来てくれたら嬉しいな(はあと)』

てな感じの典型的な営業メールで、オヤジの琴線に全く触れるもんではありません(滅)

ところが一人だけ、ひとしきりクリスマス関連の営業文句を並べた後に、

『とまぁ、ここまでは店の営業方針に沿った発言なんで無視してオッケー(爆)。いつかまた時間の取れるときがあったら、私を笑わしに来てくれたら、本気でかなり喜ぶけどね(笑)。あと2年ぐらいは店に居る予定なので、来てくれるなら2年以内にお願いね(笑)』

みたいなことが書いてあり、オヤジの琴線に触れました(爆)

こういうありきたりではない営業メールだと、また行ってみようかなという気になりますわな(そんな気になるのはオヤジだけかな…笑)

『わかった!生きてたら2年以内には行くから、それまでずっとサンタの衣装で待っときや!(笑)』

と彼女にだけはレスしたオヤジでした(照)

どんな子やったんか、かなり前の話なんで、ほとんど覚えてないけど(爆)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
