
--------


新年

2012-01-05

あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。


さて、今日は、今年最初の出勤日。
なんとなくやる気がしません(笑)。

昨日は、仕事の進捗遅れを気にして、あれだけ焦ってたというのに^^;

ということで、早速休憩^^;(笑)

オヤジはこの正月どこかに行く予定は何もなかったですし、今後もありませんが、オヤジの同僚であるメガネ男(昔、桑田佳祐に似ていた)は、明日から韓国に行くとのこと。

何しに行くの?と聞けば、ヨン様ツアーに行くとのこと^^;(笑)

冬のソナタが流行ったのは、もうずいぶん昔のことだと思いますが、未だにヨン様の軌跡を辿る人が居るとは、ヨン様も良いファンを持ったもんですなぁ(笑)

今や、俳優であれば、ヨン様ではなく、チャン・グンソクでしょう。
あるいは、少女時代、東方神起などのK-POPですよね。

オヤジの子供たちもK-POPの大ファンで、家では、ほぼ常時、K-POPが流れています^^;(笑)
ええ歳こいたオヤジも結構好きです(照)
たとえば、↓などなど。

ジュリエット


なんとなく、J-POPよりも格好良いんですよね(照)

オヤジももう一度韓国に行って、38度線から北にむかって「金正恩」の二重顎を眺めつつ(見れるかいな)、ジュリエットを熱唱したいもんです(違)


てなことで、オヤジの今年の目標。

若返りです(爆死)。

何でって?

いや、正月に昔のアルバムを見ていて、いつも辛口発言の娘(フグちゃん、小学校5年)が、「ふん。父さんも若い頃はまあまあ格好よかったわね!」とうれしいことを言ってくれたので、もう一度生のオヤジを見て言って貰いたくて(爆)

ここぞとばかり、「そうやろー!? 父さん、若い頃は、めちゃくちゃモテててんで!」と被せて主張してみたものの、「今は太り過ぎてるけどね!」とあっさり現在を否定されたもんで(涙笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
